だめめがねくんの成長記録【 店長になるまで編 】

ぼく自身の成長を綴る日記的なブログです。

だめめがねくんの成長記録 【その12〜時間の可視化〜】

昨晩も子ども寝かしつけからの、寝落ち、、

時間を決めてやらなあかんなと思いました。。。

 

昨日は自分がどう1日を過ごしてるのかを書き出してみました!

使っている時間を可視化すると、無駄に過ごしてるヒマはないなと思いました。

 

無意味なネットサーフィンとかほんまに自殺行為だと感じましたね。

調べごとがあるなら別なんですがね。。

 

成し遂げたいことに対して時間を使っていく!

 

シンプルですが、なかなか人間の欲や雑念が出てしまう。

自省をしながら自分を強くしていこうと思った日になりました!

 

次は幸せのガイドラインについてお話ししていきます!

 

 

 

[だめめがねくん-◯-◯-;]